娘の要望?嫁の陰謀?でまたもや千葉にある夢と魔法の王国へ合戦に・・・

20150307_10.png

どうやら今回は期間限定でやっているアナと雪の女王が目的のようです。

20150307_09.png

オラフに似せたムースです。

とりあえず今回気づいたのですが

ディズニーランドって、なんかいつも食ってるよね

なんかポップコーンやら、アイスやらなんやらをずっと食っていた気がする・・・

そんなこんなでいつもの合戦記です。

≪全体≫

20150307_01.png

勝ったようです^^;(他人事ww)

≪個人≫

20150307_02.png

20150307_03.png

20150307_04.png

20150307_05.png

20150307_06.png

20150307_07.png

今回はちびっと元気がなかったみたい^^;

も、もしやオラのせいか!!
まー、気づかなかったことにしようw

≪同盟≫

20150307_08.png

ギリギリ10位キープ><

同盟員の皆さんのご尽力に感謝m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/306-31c68bd0