春ですな~

最近花粉が大量に飛んでいるらしいですな~

周りはくしゃみしてる人や目をごしごししている人がいっぱい。

オラは花粉症ではないので、ちびっと優越感ですw

嫁には「ずるい!」って言われてますが、そんなこと言われても・・・

≪全体≫
20150313_01.png


≪個人≫

20150313_02.png
20150313_03.png
20150313_04.png
20150313_05.png

100位以内は今回は4人・・・

同盟員のモチベ―低下いなめない><

なんとかせねば!!ということで同盟内イベント開催したが結果はいかに・・・

≪同盟≫
20150313_06.png

そりゃ~、こうなるよね^^;

≪運営イベント≫

20150313_07.png
20150313_08.png
20150313_09.png

総合100位以内に入れたのは3人
ちなみに100位の方の総合は581,000でした。

≪寝込みを襲われる小僧≫

20150313_10.png

こんなブログですが見てくれている方がいるようです。感謝×2 m(__)m

ですが、

そんな終戦間際に襲われても(^_^;)

ちなみにオラの寝込みを襲っていいのは、

20150313_12.png 20150313_14.png

山口さんと常盤さんだけですw

小僧はこのお二人が大好きです❤

≪国チャで騒ぐ同盟員≫

うちのとある同盟員が同盟チャットと間違えて国チャットで合戦をしていたようです。

20150313_11.png

気付くまで5時間ほどかかったようですが、それまでみんなに無視されていたと思われてようですwww

≪再会≫
20150313_15.png

偶然にも紅お姉さまに再開!
こんなところで出会うとは^^

そんな感じで内容盛りだくさんの長曾我部戦でした\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/308-60f8efc5