IXA初の試みの夜戦でしたが、皆さんは楽しめましたか?

小僧は昼間INしなくてよかったので、たまにはいいかな~って思ってますw

陣張り2倍の速さでできたのはうれしいけど、陣張り期間が長すぎて結局陣張りさぼりました。

ただ、出城の復活までの時間と武将の体力回復速度も2倍にしないといけないね (;・∀・)

そんな感じの大友攻め!

そういえば、今回の合戦前にオラが一生懸命書いた書状を読まずに食べた輩が2名ほどいたので、
その2名には今回の合戦「10傑に入らないといけない刑!」を処しておきました (*^▽^*)

さてさて、結果は・・・

≪全体≫

20150418_01.png


≪個人≫

20150418_02.png

オラの書状読んでくれなかった1人目のあきらさんが見事9位!

本当にやってのけるとは (;^ω^)

20150418_03.png

もう1人の書状を読んできれなかった人、Fさんが惜しくも10傑逃す結果に (;・∀・)

ソロで十分落とせるお城を同盟員に譲ったりしてたので、しょうがない。許そうw

20150418_04.png

20150418_05.png

20150418_06.png

20150418_07.png

20150418_08.png


≪同盟≫

20150418_09.png

久しぶりに攻撃戦で同盟10位以内にランクイン!
うちって結構夜もプレイも得意なのね(*^_^*)

≪補佐争い!≫
20150418_10.png

熾烈を極める補佐争い・・・

1位の小僧はほっておいて、残り4人どうなる補佐2!
※追伸この中の1人が補佐辞退の宣言をしているので、残り3人。
 いや~、楽しいですねwww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/315-39ab9789