前期にいろいろ思うところがあり、今期は盟主業を廃業し心機一転新天地で遊ぶことにしました(^O^)

※きりたんぽのみんな内緒にしててごめんなさいm(__)m

今期はある旧友のコネでとある同盟に入れてもらいました。

小姓とえちごを使い、とりあえず城主LV24(^O^)

そこそこ頑張っておりますw

ってことで、お待ちかねのくじ引き

≪天上≫
20150520_03.png

う~ん、惨敗><

≪戦≫
20150520_02.png

黒出たからよしとしよう。素材もでたし^^

≪金くじ≫

ちまちま回してみると・・・

20150520_05.png

やっとでた!
ただ、育成に迷う輩・・・

とりあえず、神将&神速狙いで童を溶かしてみました・・・


20150520_07.png


あべし><


≪おまけ≫
20150520_06.png

都市伝説!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/320-e809401e
