関東地方は昨日雨が降ると言ってたのに、めちゃめちゃ晴れて暑かったですね~(汗)

晴れちゃったもんだから、「どっか連れていけ!」という流れになり・・・

結局子供を連れて動物公園に行ってきました。

親父はとろけてましたが、子供は元気いっぱい走り回ってましたw

≪合成≫

20150525_02.png

高級食材はオラのお口には合わないようです ^^;


20150525_01.png

このぐらいがちょうどいい~

≪売買≫
20150523_05.png

★4極なので、今頃どなたかのスキルLV上げに餌に使われているでしょう ><

20150525_04.png

こっちはなんで売ったんだろう???
「三段撃×3でかっこいい~」ってずっと思って使ってたのにw
この暑い気温のせいだな!

20150525_05.png

さて、どうしよう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/322-5e9ba845