あまりにも暇だったので、歴史書を振り返ることに。

01期( 12鯖、北条):北条家旗元
 ショッパーズさんがめちゃくちゃ強かったのは覚えてるな~
 RXさんとはここで出会う。
  →今どこの同盟にいるのやら^^;

02期(11-12鯖、北条):王覇の楽園
 王覇さんと合併し、秀さん、欄賦さん、小鉄さん、ごんしさん、龍夫妻と出会う。
 このときアクティブさんが多くて楽しかったな~

03期(11-12鯖、北条):王楽(盟主)
 2期の盟主が他同盟に移籍することになったので、引き継いで盟主に^^;
 盟主会でミジンコさん、原人さんとかと仲良くさせて頂いた記憶あり。

04期(09-12鯖、織田):IXAライフ
 うんこ盟主が旗揚げするとのことで、参戦。
 同盟内で内戦があり、バタバタと忙しかったw
 親分からよく「軍議やるからこい!」と呼び出されてた気がする。
 葉隠さんがよきライバル?

05期(09-12鯖、織田):IXAライフ
 原人さんも参戦し、ジャワさん、八さん、黒板さんとかと遊んでたな~

06期(09-12鯖、織田):IXAライフ
 やばい、何も思い出せないw

07期(09-16鯖、彫塑):天元の傭兵(盟主)
 4人で同盟を立ち上げ、頑張ってたのが懐かしい~。
 智さんとかと出会い!弱小国ながらポポさんと手を組み、頑張ってた。
 たぶんここが一番楽しかったときかも。

08期(09-16鯖、伊達):ドリフターズ(盟主)
 最初に合併する予定だった人たちとバタバタあり、苦しい序盤。
 少数同盟ながら8位でFINISH。

09期(01-16鯖、最上):きりたんぽ★FC(盟主)
 1鯖と統合し、よりによって人数が多い最上家に^^;
 武神さんと合併し、同盟10位以内を目標に頑張りました~

10期(01-16鯖、北条)
 ちょっと疲れちゃったので、現在家出中。
 ※せっかく名前変えたのにどうやら数人の人にはばれている模様・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/323-17f628d0