ご無沙汰しております、小僧です。

1か月以上ブログさぼってたので、広告が出ちゃいましたw

細々と新しい同盟で畑を耕しているのですが、
先日の龍造寺家のとある盟主から1人合流の強襲をうけ、
オラのお城が木っ端微塵になってしまいました。

そうです、やつです!

20151014_01.png

葉っぱ隊盟主のたけちゃんマンですw

葉隠れさんの出城を攻略していたのですが、、
「同盟員を守るため!」
と強襲された次第ですw

かっこいいぜ、たけちゃん^^

あと、迷子になっていたRXさんが予想通り葉隠れに潜伏しており、久しぶりに来た書状が・・・

20151014_02.png

ブログ更新しろ!

といじられるものだったり。

おらの大事な旧友からラブレター頂いたり。

20151014_03.png

と10月に入ってからいろいろありましたとさ。

おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/332-c0e37051