お休みをいただき旧所属同盟「箱根湯本温泉♨」に、お風呂に入りに来ている小僧です。

秀さんから、「どうやって銅銭100万も集めたの?」と質問があったので、
その時書いていた家計簿を公開したいと思います。

20151021_01.png

※色分けはそのレアリティになります。

今期開始が5月18日なので、1か月ほど経ってから売り始めてます。

まだ藤堂さんが出る前なので、このぐらいが相場でした。

勢い余って天孫市、宇喜多当たり売り始めてからもう引き返せなくなった感じですw

皆さんも今までの財産売ったら、それなりに銅銭になると思いますよ!

弱体化するのは間違いないけど^^;

PS:しまさん誤字あったら、こっそり教えてねwww

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/333-fa1a7bf1
