報酬決定戦皆さんいかがでしたか??

小僧はというと・・・・

さかのぼる事1か月ほど前・・・

嫁 > あ~、そろそろあそこいかないといけないな!!

俺 > どこいくん?歯医者??

嫁 > ディズニーランド❤

俺 > へー、いつ行くん??
  (※ディズニーランドってそんなノリで行きたくなるものなのか・・・)


嫁 > 11月5~6日に泊りでいくから。仕事調整しておいて❤

俺 > はい。

って感じで、報酬決定戦はディズニーランドに行ってたので、ほとんど何もしてません\(^o^)/


追伸:びーつさんごめんね、せっかくベタ陣張ってくれたのに (T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/335-6936daf5
