今期は今までいた同盟から離れ、新天地でのびのび遊ばせて頂きました (*^-^*)

20151109_01.png

北条家総合19位!
 (ほとんど空き巣しないで、合流メインになったからかもしれません^^)

のびのびし過ぎてハッスルしてしまったようです。

20151109_02.png

いきなり戦くじで[天]龍造寺が出たのはいい思い出。

天上くじの蒲生さんも同種合成で見事に散っていったのもいい思い出。

天売りまくって銅銭100万まで貯めたのもいい思い出。

その銅銭でまさかの藤堂GETできたのもいい思い出。


楽しく一緒に遊ばせて頂いた同盟員の方々に感謝(*^-^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/338-ad2d0e71
