皆さん元気に内政ポチポチしてますか?

内政も時間が掛かる建物ばっかりになってきたので、ちょっとのんびり出来る様になってきた熊です。

20151125_08.png

内政はこんな感じです。
※研究:①鎚、②長槍、③炮烙 は終わってます。

城主LV30になった時点で、銅銭が5万位余ったので、今のうちにと武将を買い漁りました。

20151125_07.png  20151125_06.png

素材にもなるし、そのうち売ってもいいし、気が向いたら育てたらいいし、ってことでこの2人を調達。
※斎藤さんは高すぎたかな^^;

育てる・・・

そうだ、この3人も育てないと・・・・

20151125_02.png
20151125_03.png

前期の終わりに、加勢用武将として購入したものの手つかずの2人 ww
黒田さんは馬砲武将、宇佐美さんは槍砲武将として育てる予定。

そして今期新天欲しくて回してやっと出たのがこの子という悲しい運命の子・・・

20151125_01.png

※楔外交LV1は今朝成功しましたw


20151125_09.png

もうすっからかんですww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/342-c581ce57