同盟名の「例のアレ」ってどういう意味なんか未だよくわからない、小僧です・・・

元同盟員がいっぱいいる最上家に押しかけてきました。

欄賦さん・あきらさん・風さんにはちびっとだけ絡めましたが、他の人とはあまり絡めず^^;

ということで、朝一から盟主を強襲!

単独で7発の10合流をたたき込み、初日11時なんとか陥落。

20160120_03.png

ここで火がついてしまったうちの某軍師

20160120_04.png

とういうことで、始まってしまった上位5同盟 同盟攻め・・・

その結果・・・

20160119_01.png

すごいな~、武田家w

他同盟との調整に走り回ってくれた当同盟の某軍師殿、本当にお疲れ様でしたm(__)m

では、最後にうちの同盟の妄想族の会話をどうぞ(^O^)/

20160120_11.png
20160120_12.png

妄想族の妄想スタート!

20160120_13.png

皆さんはお好みはどれですか??

おらはCさんのがツボでしたww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/346-671280ec
