騎馬鉄砲に振っていた伊達政宗(1)や島津義久(2)など売り売りしてやっとこさ貯めた200万!

何に使おっかな~~と、毎日取引現場を見ていたのいたのですが・・・・

やっぱり欲しいのは

20160217_02.png 20160217_01.png

この2人!

欲しいけど、出品されてもすぐに入札されてしまう現実 (>_<)

で、どうしよっかな~~~~と数日考えたのですが・・・

とりあえず同盟に何かしらの形で還元できる武将がいいな~~~


そんなことを悩んでいるときに、うちの同盟の「シクレ特 小野お通」もちのお方が、「シクレ極  果心居士」を自力ツモ!

その結果、その方の部隊から「シクレ特 小野お通」がスタメン落ちすると予想!


ということで・・・


20160217_03.png


125万!

ちょっと高かったな(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/349-38d41804
