花粉の季節になりましたね~~~

花粉症じゃないおいらはちっと優越感です(*^-^*)

さて、今日のネタは・・・・

【ブシ―ズ紹介】です!

まず今期始まってからのオラの考えをご紹介。

【オラの考え】
11期始まったし、何から手を付けたらいいんだ?

取りあえず、弓攻撃武将が必要か・・・・
→弓攻撃武将人気出て、高いし買えないよw
 買えても、素材もバカ高くてとってもじゃないけど育成できない><
 →ということで、なんちゃって部隊で辛抱しよう(*^-^*)

弓攻撃が増えたら・・・馬防御武将が必要???
→今期の武田強いから防御さぼっちゃおう(*^-^*)

馬防が増えたら・・・槍攻撃武将が必要??
→これならオラでもなんとかなるかも!

そんな理由で育成開始した次第(^O^)/

≪1人目:ブシーズ≫
20160324_02.png

元々赤振りで作ってたのを、忍使って武士振りにし直しただけw

≪2人目:ブシーズ≫
20160324_03.png

スッピンを買って、白くじからでる海北さんと特の渡辺勘兵衛さんから作りました。
特の渡辺さんは当時銅銭5000位で買ったかな?

≪3人目:ブシーズ≫
20160324_05.png

これも特の渡辺勘兵衛さんを投入し、神槍撃を付与した後に、極榊原さんを突っ込んで完成。

限界突破しないと・・・・

≪4人目:ブシーズ≫
20160324_04.png

この子だけはちょっとだけ頑張って作りました。

弓の適性もあったので、槍弓兼用を目指して(^^)v
極の飯富さんから風林火山を付けた後、極の細川さんを投入し、完成。

今期一番の出場してます、この子(*^▽^*)

足遅いことを除けば、ほんと強いと思いますよ武士部隊!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/352-21964ef4