皆さん元気に内政してますか?

かなり飽きてきた熊です。

6月4日時点でこんな感じ。

20160604_03.png

即完了など使う資金はオラにはないので、まったりですwww

そんなこんなで、とうとう初戦が始まりましたね~~

過疎国福島家はどうなっていくのでしょうか^^;

20160604_01.png

砦や村がいっぱいあったので、無事勝利 (*^-^*)

20160604_02.png

5位同盟 12:14:15 陥落
1位同盟 12:58:02 陥落
3位同盟 13:00:07 陥落
2位同盟 15:00:00 陥落
4位同盟 17:50:00 陥落

と初戦からまさかの大殿開放www

どうやら、脳みそが筋肉でできている人がいっぱいいるようです^^;

そして合戦報酬ですが

20160604_04.png

何やらいろいろもらえてます。
細かすぎて読む気にならん^^;

とりあえず初戦をやって感じたことは・・・
①陣張り日の陣張りのスピードがめっちゃ速くなって、夜から参戦の人は結構厳しそう。
②同盟陣は便利だな~。名声がもりもり減るけどw
 (※普通の陣張りを間違えて同盟陣の陣張りでやっちゃって、無駄に名声を消費したりしたのもいけないがw)
 ちなみに、3回名声おかわりしましたw
③影武者には同盟陣を使ってる同盟が多かったような気がします。
④やっぱり槍攻撃部隊作っておいてよかったな~。と痛感。
 理由:わざわざ破壊部隊を出さなくていいので、楽できますよw

今期は前期よりちびーーーとだけ、更新頻度をあげれればと思っております。

では、では バイバイキーーン!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/354-8efdebe9