
徳川さんを迎えての防衛戦。

すくすく育った所領を焼かれてしまうかと思ったら・・・

20160610_01.png

快勝!
オラの所領には敵襲が1つも来ませんでした^^;
※陣にはちらほら来たけど。

20160610_02.png

上位盟主も無事だった模様^^

20160610_03.png

今回もいろいろもらえました^^
そろそろ内政が終わったであろう、強い方々が動き出すので、次戦以降はもらえなそうww


さて2日目夜、建っているお城がほとんどなかったので、防衛戦なのに盟主攻め敢行!
※誰も「え~~~、そんないっぱい加勢入っているとこいくの??」とか言わないところが若干おかしい気もするが・・・

≪初弾≫
20160610_04.png
≪2発目≫
20160610_05.png
≪3発目≫
20160610_06.png
≪4発目≫
20160610_07.png


もらった戦くじから久しぶりに黒いの降臨!

20160610_08.png
20160610_09.png

う~~~ん、おらには使いこなせないのでうろっと^^

では、では バイバイキーーン!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/355-0f7b9588
