先日、仕事で秋葉原に数十年ぶりに行ってきました(^O^)

駅のホームをおり、改札に向かっていると、なぜか人だかり!

何かと思ったら、「ガチャガチャ」が駅の中にあるではありませんか(;^ω^)

田舎もんのおじさんには結構な衝撃です( ;∀;)

もちろんおじさんが知ってる「キン消し」やら「ガン消し」ではございません。
※ちなみに「キン消し」とはこんなので

20160629_06.png

 「ガン消し」とはこんなのです。

20160629_07.png

 ※いや~~~、懐かしいですね~~~。

そんなこんなで改札をでると・・・・

20160629_04.png


なんだ!AKBの子達は喫茶店でバイトでもしてるのか???

その隣には・・・

20160629_05.png


ガンダムの喫茶店www
セイラさんやマチルダさんもバイトしてるのかしら??

行くとこ行くとこかわいい女の子の絵がいっぱい張ってあるし、おじさん目のやり場に困っちゃうし・・・・

そんなこんなで、秋葉原すげー進化を遂げておりました(^▽^;)

ってことで、IXAのお話!

今回からは長曾我部家との攻防が開始。

20160629_01.png

無事勝利(^O^)/

20160629_02.png

≪初日≫
12:25:01 5位 春鮫♨安芸井戸♨旗本殿 陥落
13:50:00 4位 楽市☆楽座殿 陥落
16:00:00 3位 暇人会殿 陥落
17:55:00 2位 天神の旅団殿 陥落
21:00:00 1位 どS殿 攻略失敗
 3同盟連合で襲い掛かるも、落とすことできず(;^ω^)
 ※ちなみにおらが参加したのはここからw
  (もしやおらが参加したから負けたのか??)
22:00:00 1位 どS殿 攻略失敗
 リベンジと襲い掛かるも、これまた失敗(;;^ω^)

 もうこの時点でみんな満身創痍w
 1部隊組めるか組めないかって人が続出( ;∀;)

≪2日目≫
00:00:01 1位 どS殿 陥落
 影狩りが一段落し、8同盟連合で攻め、何とか陥落(^O^)

20160629_03.png

法事などで初日夜と2日目しか動けなかったですが、そこそこ頑張れました(^O^)

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/359-35fc298d