先日の合戦で溜まった、天戦くじ・・・

20160704_04.png


ってことで、逝ってきました!!




ポチっとな・・・





あれ、ブルが出てこない・・・・・






20160705_01.png




ショックのあまりにスクリーンショット忘れました( ;∀;)



みなさん期待しすぎないほうがいいかもですよ(´・ω・`)







ってことでちょっとイラッと来たので、金くじ回しちゃいましたww


20160705_02.png

通算2枚目の覇が降臨!
型落ちだけど、庶民には十分(^O^)/


ちえちゃんを持った状態で、追加合成をすると

20160704_05.png

こんな感じで、ちえちゃんボタンが出てきました。

試しにポチって見ると

20160705_03.png

こんな感じで追加合成の確率が5%アップするようです!

これ、い~~~ぱいちえちゃん集めて投入できるのかな??
できるのであれば、スキル付与も思いのままかもしれませんね(^O^)

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/361-9fa0ea69