20160712_01.png

ちえ3兄弟 三男の熊です。

とりあえずうちの同盟 「同盟の陣イベント」 にご当選されたようです。

20160712_02.png

20160712_06.png

参加したい人は右側にある「不参加」「参加」のボタンで参加意思を表明するみたいです。

ただ「参加」と手を挙げても、必ずその人が行けるわけではないようで、また抽選があるような感じです^^


あとは最近何やっていたかというと・・・

17鯖にいる連れと2人でオフ会して、

20160712_05.png

こんなの引いたり

20160712_04.png

こんなの引いたりしてました^^
酒におぼれて天下くじを引いてしまった割には、上出来ですww

溶かそうか、売ろうか検討中・・・
ただ、売ったら虐められそうな気がプンプンします(;・∀・)


あとは・・・

20160712_07.png

「掃天対象にならないから、強いんじゃね??」と思って、買ってみたり。

20160712_08.png

その子に雅カードぶつけてみたりしてました。

ではでは、バイバイキーーン!

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/363-9d55c67f
