やりました、とうとう織田家初勝利

≪個人≫


がんばった、おらがんばった

≪同盟≫


みんな兵士が整ってきたらしく、アクティブ率上昇中

≪影武者≫
今回は2人の影武者に成功

(1人目)極小早川


2日目昼間にじくちゃんと2人で「なんとかなるべ~」とか言いながら突撃開始
(これが甘かった・・・・)

wikiに掲載されていた数字が間違っていたらしく、とんでもないことにw
最初6.3万の鉄砲隊を想定していたが、実際は10.3万ということに攻略の途中に気づいてしまう罠

途中でじくちゃんが抜けてあきらめかけてたところに、近くにいた同盟員が救援に来てくれました。
ホント感謝×2です

結局5人くらいで討伐成功

炎チケット3枚もらえちゃいました。ついでに攻撃Pクエも消化し、ウハウハw

ということで、こんなことになってしまいました。

馬鹿が2人

(2人目)極小早川


他の同盟の方も攻略に参加していたのですが、何とか報酬はもらえました

2日目の暇つぶしには影武者狩りもいいかな~って思った一戦でした

とりあえず、ほんと勝ててよかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/38-6dc168cc
