モチベーがいまいち上がらない、量産型の小僧です

いつのまにか合戦を迎えたわけで。。。



予想通り負けたわけで。。。




剣豪使ってお城攻めがめんどくさくなって、とりあえず陣プチをしてたわけで。。。



葉隠さんは遠くの世界にいってしまったわけで。。。


何かモチベーあがるものないかな~ってぼーっとしてたら、なんとなくバッファロー吾郎の「ヨクスベ~ル」が頭をよぎったわけで。。。。

ちびっと調べてみた。

知る人ぞ知る魔法の薬です



【 ヨクスベ~ル 】
◆ 効能
1) 話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
2) オチで噛む
3) 頭が真っ白になってオチが見つからない
4) 大喜利 などでのアイデアの枯渇
5) 自信の低下

◆ 用法・用量
大人/1回につき2錠
小人/1回につき1錠

※なるべく 『 噛み噛み 』 で服用して下さい。

◆ 使用上の注意
1)このような時は服用を避けて下さい。
・ 結婚式などスピーチを控えた人
・ プロポーズを控えた人
・ 高校デビューを狙っている人
2)効果には芸歴による個人差がでることもありますので、ご了承下さい。
3)スケジュールが空きだらけになる可能性がありますので、ご注意下さい。

※書かれている内容は架空の表現です。

やべ~、めっちゃ欲しい!
と思ったら、そのわきになんと






シアワセニナ~ル と アタリヤスクナ~ル ですって



やべ~、テンションあがる



これ飲んだら、天とかシークレット武将とかバンバン引けちゃうのかな?

いいな~、ほしいな~


<追伸>
ちなみに今回うちの盟主落とされちゃったらしい

そんなこともあるさ~、どんま~ぃ

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/44-5ed30c82