昨日?やっと城主レベル15になった、燃え尽き症候群に襲われている小僧です

ブログの更新もサボり―ぎみです

とりあえず城主Lv15になった時に、☆8(33342)を2つとりました。
(Lv15になるまで兵士を作ってたので、総攻15万と13万で突っ込んで、無事GET

なので、現在は
1つ目の所領(☆7(22230)):支城(ウンコ盟主がもらさないかの監視用
2つ目の所領(☆8(33342)):村落(米特化)
3つ目の所領(☆8(33342)):村落(鉄特化)
な感じです。

次からは陣張り楽できそうな支城をつくろっかな~って思ってます。

あと、何してたかな。。。。

あまりにも樹海で城主経験値を拾ってこないので、ぷちっと切れて、今更剣豪突始めました
(今更とか言わないでね~

あとは。。。。

☆2の平手さんと千代もらったので、




この子達のランクをあげちゃった。
天が☆3LV20になったの時に生贄にしようかと思って
(何気に陣張りとか合流とかで使ってたりするので。)

あとは・・・・・・

最近ボケがすすんで・・・・・・

あっ、服部君を買ったせいで銅銭がなかったので、極山中さんを売っちゃいましたw


新極ってこともあり、序盤にしてはそこそこの値段で売れました

そんな感じの一週間
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/45-704eaa68