13鯖が明日で刷新を迎えます。

メイン鯖との統合を見越して銅銭目的で作った鯖ですが、そこそこの武将が集まったのでご報告を。



5期終盤で買いました

最初は目の保養目的で買ったのですが、ランクアップによる指揮兵補正がその後加わり、神のカードになりました


メイン鯖で持っていない、砲防系を集めました


統合した時は、誰かと合体させちゃうかも


これまたメイン鯖で持っていない、砲防系を集めました

基本的に兵士詰めて放置なので、防御系武将ばっかり集めてました。

特もちびっとだけあるので、来期序盤に適当に売って、防御極買えるように頑張りまーす

来期は「今川家」に仕官したいと思いまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/48-9513ed54
