6月5日(水)に6期始まりましたね~。

とりあえず6期もうんこ盟主のすねをかじりながら生きていこうかと思います。
(いじめられたら親分さんのところに就職しますので、その時は親分さんよろしく

ブログも日記がてらつらつらと続けてみようかと。

6月5日~6日は家族サービスの一環で、ディズニーランドへお泊りに
まさかの刷新日ともろバッティングですw

5日の17時くらいからお城を作ろうと頑張って、ようやく17時20分ぐらいにお城を建てることができました。
ちなみに背景は



これにしました。
理由は、なんとなくですw

城主名は、「量産型小僧」って名前に。
①小僧Mk-Ⅱ
②小僧ZZ
③小僧プロトタイプ
④量産型小僧
の4つ考えていたのですが、最終的に③④の決選投票で、④にしました
(投票は私1人で行っております。)

初日は支部作ったり、なんやりで城主Lv1のまま終わりました

2日目にはLv5にすることができたので、お城の近くの☆7(15152)をとりあえず支城にして、ポチポチ内政スタート。

そんな感じで6期がはじまりましたとさ。

※極服部4.8万で入札しても買えなかった


Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/50-bb56e268