5期の振り返ってみます。

≪同盟≫
 【国内】


 【全国】


3位で終結、よかったよかった
(戦闘員、発掘員などみんなの頑張りが実った結果ですな~

≪個人≫
 【国内】

戦功:5位
 攻撃:11位
 防御:12位
 人口:106位
 総合:8位


 一戦撃破:42位
 一戦防御:148位

 【全国】


これ以上の結果は残せないだろうな~
もう満足
燃え尽きた
来期にいるのは燃えカスかも

≪生産(白字)≫
木:24631
綿:25029
鉄:27919
米:29074

ふつう?よくわからんw

≪くじ≫
2056酒井忠次2013-06-01 01:14:27戦国くじ【 炎 】
2046森蘭丸2013-05-27 22:46:04戦国くじ【天上】
2059斎藤朝信2013-05-27 22:24:53戦国くじ【天上】
2055立花千代2013-05-24 23:41:53戦国くじ【 銀 】
2048結城秀康2013-05-03 23:07:08戦国くじ【 炎 】
~4か月間何もでないという超氷河期~
2032武田勝頼2013-01-14 12:46:53戦国くじ【 炎 】
1015徳川家康2013-01-09 13:18:30戦国くじ【 金 】
2709浅井亮政2013-01-05 01:01:11戦国くじ【 金 】
2036朝倉義景2012-12-24 01:05:01戦国くじ【 金 】
3705果心居士2012-12-15 13:20:20戦国くじ【 金 】
1014豊臣秀吉2012-12-06 00:42:06戦国くじ【 金 】
~クリスマスくじ発生のせいでやっちゃしてたな~
(ボーナス+自分への誕生日プレゼントで30Kぶっこんだのは懐かしい

≪総論≫
今期の織田家は強い同盟がたくさんあり、お互いが切磋琢磨した感じになり相乗効果でかなり盛り上がったと個人的には思います。その効果もあり、終盤は防御でも接戦の末何度か勝つことができましたし

織田家の皆様・IXAライフの同盟員の皆様半年間ありがとうございました
(今期からおいらの誘いに乗って移籍してくれた方々もほんとありがとね
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/52-0fbbd08f
