ってことで、消化試合の東西戦



頑張ったけどね~、負けちゃいましたね

2日目夕方に終戦。
初日奇襲の大殿攻めが成功していれば流れ変わったかもしれませんね。
(自分は陣張り失敗して参加できなかったので、砦2付近で遊んでました

2日目は砦2つ落とした後、武田大殿に向けて猪突猛進
隣の敵陣にひたすら鉄砲騎馬でホジホジしていって、大殿距離4ぐらいまで近づけましたが、某有名な方に目を着けられ、力尽きました

武田軍強すぎですw
299様だけが取り上げられていますが、その他の同盟も強すぎ

たまたま全ての砦の攻撃参加できたので、ログを
(乗った合流が全て着弾できたのと、起点陣が攻撃されなかったので全てフルコスト40で乗ってます。)

≪甲斐国砦5≫


全部赤で乗ったはず。

≪甲斐国砦3≫


信長は騎馬鉄砲で、他は赤だったかな?
(全然覚えてない。その時元気だった奴を載せてたので。)

≪甲斐国砦4≫


とうとう大台に乗ることができました
騎馬鉄砲部隊です。ランクアップ効果によるものだと思います

≪甲斐国砦2≫


これも信長は鉄砲騎馬で他は赤だったかな?

氏康のは【天】氏康、【天】上杉、【特】成美、【特】小十郎の部隊スキル「伊達の双璧」部隊です。

【特】成美、【特】小十郎共に義兵と騎馬剛撃が付いていて、部隊スキルはLv5です。
(前日にじくちゃんが「伊達の双璧」つえ~って言ってたので、思い出してやってみた

≪甲斐国砦1≫


北条氏康の奴は起点やったので、距離8ぐらいから武士で特攻。

これで本当に全て終了

天下チケもらえたので、明日天上くじ引いてみまーす。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/53-07623711
