今回からまた攻守交代のようです。

≪個人≫


2日目終盤空き巣に3件ぐらい成功したので、一気に戦功稼げました。
初日は合流オンリー。2日目はほとんど動けず。

≪同盟≫


葉隠さんは遠い世界に行ってしまいました
(平日合戦ならまだうちにも勝てる望みがあるのかな?)

今回は敵ランカーの出城にもガンガン合流してつぶしていけたので、織田家の為にはなったからいっか。

≪その他≫
やっと防御で勝てましたね。
やはり敵ランカーもガンガンつぶしていかないと勝てないっすね。

今まで敵が強いから放置ってことがあったけど、兵士があふれてきそうなので溶かしあいバンザイです

1つ悲しいお話を




この合戦報告を見ると明らかにいないのは明白の状況。

21:50少し前にスマホでINしており、「この敵襲はおいしい!きっとソロだ!」と思った私。

1部隊合流に参加しており、残り24コストでフル防御。

その結果・・・









おーーーー、がっでーーーむ

相手の方が一枚上手でしたw

追伸:今回天最上が北東に登場!あっという間に他の同盟の方が落としておりましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/69-0e66a3bf
