今回の合戦は
①うちの子の入園式でばたばた
②うちの子が感染症にかかり登園禁止になりばたばた
③うちの子の慣らし保育でばたばた
となんとも忙しい状況の中での合戦となりました

≪個人≫


なにしてたかというと・・・
空いた時間にソロ突してだけかも。。。
(記憶があまりない・・・)

いつもなら終戦まで大概起きてるけど、眠くて0時頃には離脱してました。

クエ達成目的の人がソロ突してきてくれたので、防御Pはなぜか達成
ラッキーでした

≪同盟≫


おーーー、またしても4位

なんか今回はあんまり追い上げモードにならなくて、まったりのんびりの感じ。

≪その他≫
親分さんの同盟が前回合戦から覚醒
うちも覚醒しないとこりゃやばいかww

兵が39万おり、今にも溢れそうなので武将のランクアップ素材作成を始めました

≪くじ≫


私のくじには新しいカードは入っていないようです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/71-bcf89831
