昨日まで熱が出てフラフラしていた小僧です。

更新遅くなって申し訳ないです。

≪個人≫


ほぼソロ活動でした。

体調が悪く、ボーとしながらやってたら合流の起点やった際に着弾順序間違えて出してしまって^^;
みんなに迷惑が掛からないようにソロ活動でした。


≪同盟≫


無念の4位
今回は盟主戦した同盟が上位に食い込む結果となりましたね。
うちは六角殿の盟主攻めしか参加してかなったけど、他の同盟は他の盟主攻めも敢行してたし。

盟主攻め行かないとやっぱり3位以内キープは難しいかな

2日目24:30の更新で3位同盟と戦功数百差だったので、一部の望みを信じソロ活動で戦功稼ぎ頑張りました(最後の方は陣プチまでしてた。)が、3位同盟が盟主攻め敢行し見事落城

無念

(基本的に負けず嫌いなので、戦功稼ぎも全然苦にならないの私

≪感想≫

六角殿の盟主攻めを他同盟と協力し攻めていた際に、うちの同盟のガチ合流が異次元に・・・・
2日目23:10過ぎから16コス異次元に行っちゃったまま合戦をすることに

(その間相手は加勢入れ放題・・・)

盟主攻めはしないで影武者狩ってろってことですか、運営さん

みんななんか馬鹿らしくなっちゃって、合戦終わりにする人などが出てきちゃって

いくら合成頑張って強い武将作っても、異次元に飛ばされちゃったら意味ないんですけど



盟主攻めは楽しかったけど、すごい後味の悪い合戦でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/73-321823cb