今度は攻守交替で、上杉さんとの防衛戦です。

≪個人≫



5位。
負け戦だからどうでもいいんですけどね

今回は兵士少なかったから、合流メインでやってました。
(ソロする元気と兵力がなかったので。)

最後には武士部隊が1部隊組めないほどの兵力に・・・
(それなのに、陣会話で「防御P5000ください」と言われ、武士2500献上したり

≪同盟≫


定位置キープ

≪感想≫

上杉には2期に遊んでいた人たちが数人いてその人達といちゃいちゃできたので、楽しかったっす
ご○さんやR○さんと書状のやり取りができてし
来期よければご一緒しましょうね
(R○さんのカモフラージュは見事にやられましたwww)

※カモフラージュ:同じ砦に多くある同盟の名前をまねて同盟名を変更させ、あたかもその同盟員のように同盟名を変えて潜伏すること。
例:自分が出た砦に「IXAライフ」の同盟員が多かった場合、自分の同盟名を「IXAライク」とかに変え潜伏。
(ソロ方しかできない技で

それにしても天影武者でないな~
極柿崎ばっかでてたけどw
一回でいいから天影武者討伐やってみたいな~

次戦は4月2日、3日か~。
流石にこの日は忙しいそうだ。

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/74-e48a2063