やっと上以下の姫武将をコンプリートすることができました

新鯖なので武将の取引もあんまりまだ盛んではなく、苦戦しました



やっとこんな感じです。

【問題1】
フル防御しても18.5コスなので、あと11.5コスを特以上で埋めなくては・・・・

30コス埋まるのはいつになるのやらw
(いまのところ全部取引で武将を集めています

30コスの姫集めるまではくじは引きません

【問題2】
もう一つの問題は部隊割り振りをどうするのか・・・

防御スキルもちは3人しかいないのか。。。。

部隊スキル「戦姫艶舞」は2人以上で発動するみたいなんだけど、
上の割り振り方だとうまくいけば2つ「戦姫艶舞」が発動できるのかな???

まー、のんびりがんばりまーーす
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/76-0ad09569