先日の東西戦でも戦った上杉さんとの合戦です!

≪個人≫



頑張っちゃいました

初日はほとんどINできないのわかっていたので、いろんな場所に陣張っておきました。
初日21時過ぎに初IN。
残ってた陣は北東と南西ってことで、南西はソロ活動、北東は合流メインで活動

2日目も南西でソロ活動をしてたけど、結構お城が残ってて、2日目夕方には10位以内の状況に
(やばい、これ寝れないパターンw)

2日目夜には



こんな感じです
(もうだめ、ぼくもう眠いんです。。。)

内チャで寝ぼけ発言していじられたりしたけど、
みんなが「もうちょっとで3位以内だから頑張って!」
という黄色い声援が聞こえて最後まで戦うことに



頭の中ではZARDの負けないでが24時間マラソンの映像と共に流れています
(もう寝る!と言っていたうんち盟主も最後まで付き合ってくれ、ほんと感謝

お城を削る兵器が全滅したので、素手でせこせこ殴って殴って







ロッキーのテーマです

≪同盟≫


同盟の順位にも貢献できたし、よかったよかった

≪上杉戦感想≫
INしてるけどあんまり攻撃しかけてこない印象でした。
ソロ活動が多いいのかな?
それともたまたまかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/77-ace049df