最強武田家との防衛戦です。

≪個人≫



休み予定だったのに。。。。
病気ですね、病気
赤と鎚は前回の合戦でほとんどいなくなってしまったので、今回は防御中心(武士、弓騎馬はそこそこ残ってたので)です。

≪同盟≫


親分さんのところに2日目の夜まで負けてて4位でしたが、負けず嫌いな人達が奮起し、3位まで駆け上がることができました。

盟主攻められるかな~って思ってましたけど、うんちがいっぱいあったから敵襲が近寄らなかったようです

今回同盟内イベント「ドMカップ」なるものがあり、「武田軍に殴られ続けろ!」というミッション
(発想がドS過ぎるww)

単純に防御Pを争う大会
です。
(おいらは2位

≪報告書≫
久しぶりにおいらのお城に敵襲が。
1部隊攻撃合流に参加してたので、3部隊で防御。


頑張って耐えたものの、再度敵襲ランプが点滅><

こりゃやべ~

今回は4部隊で防御!てっぽこ装備!
(チャットで助けを求め、TOTAL8部隊)



敵も4部隊だったので、1人で守ってたら危なかったかも。
(同盟員のみなさんありがとうです

≪武田戦感想≫
あくまでも個人的な感想ですが、武田軍は防御がしっかりしているから強いのかな?って印象でした。
(攻撃スキルは強いのはもとより、防御スキルも育っている人が多い。)

空き巣もほとんどできなく、防御スキルもしっかり育っているため、お城の攻略に時間がかかり、戦功が取得しにくい。
(そんなこんなでターゲットになるお城を探しているといつの間にか味方同盟員のお城が狙われている状況。
一時期ずっと防御ばっかりの時間帯がありました。)

プレイヤーは留守でもしっかりお城に武将を詰めている感じで、被害なくして攻略は難しい。

つまり、武田家は被害なくして戦功獲得が難しい国!

以上、小僧の独り言でした。

次回東西戦??まじっすか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/81-35353cec