こんにちわ、小僧です。

昨日の晩39鯖にアカウントを作らせてもらいました。

理由は最近武将追加になっても別に胸躍らないし(ある程度部隊が完成してるから?)、
なんとなく続けている状態なので、
マンネリを打開すべく何か新しいことをやろうと思っていていました。

そこでどこまでできるかわかりませんが、
女性武将限定でどこまでいけるかやってみよう!
(もちろん無課金!)
という企画でのんびり始めてみようかと思います。

wikiで女性武将の数を数えると実際そんないないんですね。
今まで気づきませんでした。
(まー何とかなるべ!とりあえず30コス分女性武将を集めるのが当面の目標!)

【自分で決めた勝手なルール】
・武将は全て女性カードを使う。(レアリティは問わない。)
・男性武将は売るか、合成で手元に残らないようにする。
 (スタート時登録する武将は勘弁してください^^;)

そんな感じでやってみようかと思います。
あんまり期待しないで見守ってみてください。

※とりあえず昨日から女性武将の見方が変わってちょっぴり新鮮です^^
(変な意味じゃないからねw)

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/84-c5809d97
