今回はこの鯖最強武田家との合戦です。
(よくわからないけど、全鯖の中でも最強なのかも・・・)

≪個人≫


同盟員から加勢をもらい、戦功稼ぎに勤しみました。
出城にはノックしか来なかったので、結構稼げました。

≪同盟≫


初めての2位
負け戦でしたが、最強武田戦での2位はすごいことだと思っております

小規模盟主をそこそこの数落とせたのが大きかったかな?

≪衝撃映像≫

武田家から頂いた衝撃映像をお送りします。
(すべて私がお見舞いされたSSです。
心臓に悪いので、心してみてください。
※ちなみに登場人物は全員別の方々です。)



蓮如がいたり



鉄壁Lv10だったり
(他にスキルレベルあげるのなかったの?と問いたい!)



烈火の暗刻くらったり



異常に速くて強かったり



攻乃型Lv10なんかくらったり
(あえてもう一度言っておこう。「他にスキルレベルあげるのなかったの?」)

たぶんこれらの人たちってみんな攻守ともに部隊完成してるんでしょうねw
こんな人たちが攻めて来られたら・・・・

≪スピード違反検挙≫


速いだけならなんとか肉詰めて耐えれる

≪くじびき≫


おっ、山内初めて引いたぞw
これで馬防部隊が完成できる。
(そのうち紹介しますね。)

次戦は休戦とさせていただきます。
(理由:兵士が全然いなくなっちゃったので。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/85-2306e505
