いつもの合戦結果です。

≪個人≫


2日目夕方までは1位だったけど、力尽きました
25万くらいあった兵士が8万まで減ってしまった
2日目の夜は鉄砲騎馬がいっぱい飛んできて、防御武将がローテーションでできなくなり攻撃武将で防御する場面もちらほら

よし、とりあえず次戦は休憩だな


≪同盟≫


3位の奪還
養育費は正直いくらでも欲しいのでうれしい限り
また3位になれるようにみんなで頑張ろう

今回は始めて10位以内に3人入賞
4人入賞する日は来るのかな

今回は地雷祭りも開催してたけど、真っ先に落ちたおいらは不参加
次回はまざれるといいな~

≪その他≫
今回は2回出城を落とされてしまったので、そのログを・・・
 
 ・1回目 初日21時
 





   加勢をくれた同盟員の方ごめんなさい、貴重な兵士を
   おいらの防御武将はホント非力なの><
   
   ※ちなみにこのときINしてなくて、肉詰め放置

  ・2回目 2日目 15時
  




   今度は2人から加勢もらってフル防御
   それでも負けるおいらって、いったい・・・・
   
   ってか火力ありすぎでしょ

   ということで、足利南西に出城を出すとこのような感じで楽しめますよ

2日連続終戦まで起きてたせいで、眠いのでこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/88-e07a6278
