
最近の合戦や秘境でもらった銅銭はほぼすべて【天】家康の初期スキル上げに使ってしまっていた小僧です。
(まー、そのおかげで初期スキルはLv9まであがったんだけど^^)

合戦終わると次の日には銅銭がなくなっているというとても悲しい現実を打破するために、あいつを売ってしまいました。。。



ごめんよ、亮政さん
ほんとは一緒に居たかったんだけど、他の子たちの幸せのために出稼ぎに行っておくれ><
きみのことはきっと忘れないよ・・・・

(※他の子を売ればよかったのかもしれないけど、みんな育ててきた愛着があるので手放せなくて・・・
それになぜかサブ鯖の25+26に持ってたりする^^;)

これで得た銅銭をちびっとずつ使って現在武将強化月間に入りました。



ってことで、【極】孫市完成



素敵

もういっちょ合成が進んだやつがいます。



丹羽経由だと2回合成成功しないといけないので、今回は衾連打の方法で義兵GET!



あとはこの子に烈火を付けないと・・・・

あとスキル追加しないといけないのが
烈火が2人。
電光が3人。
義兵が1人。
etc
この銅銭じゃ足りないんだろうな。。。
(ちなみの今日の時点で電光石火6連敗中






残銅銭11万
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/89-467aa462
