いつもの合戦結果です。

≪個人≫


ソロ活動もほとんどせず、1部隊は合流に参加、残りは防御って感じで今回の合戦は過ごしました。
なんとなくまったりモード。。。。

≪同盟≫


とうとう万年3位の座から落ちてしまいました
次戦は3位奪還できるように、頑張ります

≪くじ≫


姫くじは2回目も特だったので、勝ち組かな
小六はどうしよう・・・

≪その他≫
織田家はある座標付近に盟主が集まっていることに今回初めて気づきましたw

ある同盟員の近くに加勢陣を作っていたのですが、そこになぜかこんなのが突っ込んできました。


痛い

なけなしの鉄砲隊が

なんでかな~って周りを見てみると、その近辺には盟主がいっぱいwww

その中のある盟主が合流攻撃を受けていることにこの時初めて気づきました。

ロマ兄さんが助けに来てくれて、2人がかりで盟主攻防戦をしている敵陣に攻撃を開始
じくちゃんも駆けつけ3人で敵陣破壊活動頑張ったけど、実らず攻撃を受けている同盟は落ちてしまいました

なんかこの時ちょっと自分の中で盛り上がって楽しかったです

あと、武将育成に進捗があったので、また次回のブログで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/90-dbf60f29