いつもの合戦結果です。

≪個人≫


2日目のお昼ぐらいまでは3位にいたのですが、2日目の夜寝てしまってそのまま終了を迎えてしまいました。

3位までそんなに差(3位まで戦功4000差)がなかったので、起きて頑張っていれば3位行けたかも??

≪同盟≫


定着できるようにほどほどに頑張ります。

≪その他≫
今回は特にめぼしいことなかったな。

≪注意≫
あっ、寝落ちする前には必ず部隊を解散しておいた方がいいですよ。
鉄騎部隊を陣に置きっぱなしになって朝起きたら・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/91-db0b3183
