いつもの合戦報告。

≪個人≫


初日ほとんど何にもやってません
(スマホから合流にこっそり乗ってたぐらいで、戦功は3ケタぐらいで、90位くらいだったかな?)
2日目はいつも通りソコソコのソロ活動とソコソコの合流

≪同盟≫


初日終わった段階で今回は5位くらいかな~って思ってたのですが、
終わってみたら3位
うちの同盟は負けず嫌いが多いのか

≪衝撃映像≫


なんだかよくわからない部隊で居留守に引っかかった瞬間



騎馬鉄砲?雑賀?に思いっきり引かれた瞬間

10コスぐらいでの防御だったと思います
(ちなみに同じ人でしたw)

≪砦攻略≫
2日目23:00から南東に出てきた影武者討伐
(いいだしっぺは、おらじゃないからね

とりあえずFULL赤で合流。



ちゃんと紫色の砦も壊れるんだね
光ってるのが消えるだけかと思った

ご褒美は


でした

次回は「特」にぶっこむらしいですw

≪その他≫
月末で金も銅銭もなかったので、ここ最近に何にもやってません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/96-263046d6