今期になって新加入した北条氏康さんですが、とりあえずの完成を迎えました



今の銅銭の価値が異常に高い?現状により、挟撃で妥協
(先日引いた『極』勝頼を売って、手元に入ってきたのが2万程度;;
 その2万を元手に素材の『特』今川×2、『特』羽柴から槍馬連撃を狙いましたが、見事に撃沈

素材となるカードはあまり相場が変わっていない状況なので、この子に対して今そこまで深追いすることは止めようという結論になりました。
他にも3つ目のスキルが付いていない子達がたくさんいるのでその子達に繋ぎのスキル(上クラスのスキル)を付けていこうかと思います。)

また銅銭がウハウハある状況になれば、槍馬連撃を狙いたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/98-68b31743
