報酬決定戦皆さんいかがでしたか??

小僧はというと・・・・

さかのぼる事1か月ほど前・・・

嫁 > あ~、そろそろあそこいかないといけないな!!

俺 > どこいくん?歯医者??

嫁 > ディズニーランド❤

俺 > へー、いつ行くん??
  (※ディズニーランドってそんなノリで行きたくなるものなのか・・・)


嫁 > 11月5~6日に泊りでいくから。仕事調整しておいて❤

俺 > はい。

って感じで、報酬決定戦はディズニーランドに行ってたので、ほとんど何もしてません\(^o^)/


追伸:びーつさんごめんね、せっかくベタ陣張ってくれたのに (T_T)
秋ですな~。

秋といえば・・・・

そう、運動会!

ここで、秋くじって言っちゃう人は、もう末期かもしれません・・・・

5歳になる娘の運動会に参加してきました!

保育園の最後の運動会。

うちの娘も大きくなったものだな~と。

最終種目に3歳児&4歳児&5歳児&担任&母親&父親による50人くらいの大リレー大会があるのですが、ここでまさかのハプニング!

20151026_05.png


全力で走り出した一歩目でもも裏肉離れwww

痛いけど、娘の前でかっこ悪いこと見せられないし、みんな見てるし;;

そのまま全力疾走のままアンカーの方へバトンタッチ!
※ずっとサッカーやってたので、擦り傷とか肉離れとかのケガには結構強いw

家に帰ってもだれにも言えず・・・

そんなやっちまった週末を過ごした、小僧ですww

あっ、秋くじも引きましたよ

20151026_02.png

特に普通・・・

東西戦はINした時には時すでに遅く、終焉 W(`0`)W



暇だったのでふと、昔の書状を振り返ると・・・

20151026_01.png

おやびーーーーん (T_T)
お休みをいただき旧所属同盟「箱根湯本温泉♨」に、お風呂に入りに来ている小僧です。

秀さんから、「どうやって銅銭100万も集めたの?」と質問があったので、
その時書いていた家計簿を公開したいと思います。

20151021_01.png

※色分けはそのレアリティになります。

今期開始が5月18日なので、1か月ほど経ってから売り始めてます。

まだ藤堂さんが出る前なので、このぐらいが相場でした。

勢い余って天孫市、宇喜多当たり売り始めてからもう引き返せなくなった感じですw

皆さんも今までの財産売ったら、それなりに銅銭になると思いますよ!

弱体化するのは間違いないけど^^;

PS:しまさん誤字あったら、こっそり教えてねwww

ご無沙汰しております、小僧です。

1か月以上ブログさぼってたので、広告が出ちゃいましたw

細々と新しい同盟で畑を耕しているのですが、
先日の龍造寺家のとある盟主から1人合流の強襲をうけ、
オラのお城が木っ端微塵になってしまいました。

そうです、やつです!

20151014_01.png

葉っぱ隊盟主のたけちゃんマンですw

葉隠れさんの出城を攻略していたのですが、、
「同盟員を守るため!」
と強襲された次第ですw

かっこいいぜ、たけちゃん^^

あと、迷子になっていたRXさんが予想通り葉隠れに潜伏しており、久しぶりに来た書状が・・・

20151014_02.png

ブログ更新しろ!

といじられるものだったり。

おらの大事な旧友からラブレター頂いたり。

20151014_03.png

と10月に入ってからいろいろありましたとさ。

おしまい。

やっとこさ溜まった天上くじ。


メンテ後はいいのが出るという都市伝説に乗っかりチャレンジ!



20150828_01.png



またお前か・・・



ってことで、うりゃーーーーー!





20150828_02.png



一生懸命捨てスキルつけて2択にしても、結局この結果・・・・

追加合成なんて大っ嫌いだ!!!

これからは武将を作る時代ではなく、買う時代か??