
20160722_01.png

安国寺3兄弟の末っ子の熊です。

ちなみに
長男の安国寺:電光石火・疾風迅雷
次男の安国寺:電光石火・迅速行軍
オラの安国寺:迅速行軍・紫電一閃
となっておりますw


20160722_02.png

無事勝利(^O^)/

20160722_03.png

上位5同盟もみんな元気(^O^)/

取り急ぎご報告まで~~
20160716_01.png

無事勝利!

上位5同盟との 攻防戦ですが、

07/14 12:25:00 3位 南西十焼殿 陥落
07/14 18:24:59 5位 莫逆の三銃士隊殿 陥落
07/14 21:00:00 4位 毘沙門天殿 陥落
07/14 23:00:00 2位 オフ会同盟殿 陥落

最後に残ったのが 慈恩の残光殿(加勢数35 全国2位)!

ということで、

福島家 VS 慈恩の残光殿 開戦

着々と合流が着弾する中で、

20160716_04.png

の21:46:11の結果が出たとき、「敗北」と思ったのですが・・・

その後のんびり処理が進み・・・

20160716_05.png

なんとか陥落(^^)v

ってことで、兵士、戦功の損失を集計してみました。

20160716_03.png

被害兵士数が痛い、痛すぎる><

20160716_02.png

そんなこんなで、なんとか上位5同盟陥落することが出来ました!

福島家の皆様お疲れ様でした(^-^)
20160712_01.png

ちえ3兄弟 三男の熊です。

とりあえずうちの同盟 「同盟の陣イベント」 にご当選されたようです。

20160712_02.png

20160712_06.png

参加したい人は右側にある「不参加」「参加」のボタンで参加意思を表明するみたいです。

ただ「参加」と手を挙げても、必ずその人が行けるわけではないようで、また抽選があるような感じです^^


あとは最近何やっていたかというと・・・

17鯖にいる連れと2人でオフ会して、

20160712_05.png

こんなの引いたり

20160712_04.png

こんなの引いたりしてました^^
酒におぼれて天下くじを引いてしまった割には、上出来ですww

溶かそうか、売ろうか検討中・・・
ただ、売ったら虐められそうな気がプンプンします(;・∀・)


あとは・・・

20160712_07.png

「掃天対象にならないから、強いんじゃね??」と思って、買ってみたり。

20160712_08.png

その子に雅カードぶつけてみたりしてました。

ではでは、バイバイキーーン!

取り急ぎ結果報告だけ~~。

20160711_01.png

無事勝利!

20160711_02.png

無事生還!

20160711_03.png

まだ頑張れています。

旧友 RXさんは上杉家に潜伏してました (*^-^*)
相変わらずのゴルフ三昧のようですwww
先日の合戦で溜まった、天戦くじ・・・

20160704_04.png


ってことで、逝ってきました!!




ポチっとな・・・





あれ、ブルが出てこない・・・・・






20160705_01.png




ショックのあまりにスクリーンショット忘れました( ;∀;)



みなさん期待しすぎないほうがいいかもですよ(´・ω・`)







ってことでちょっとイラッと来たので、金くじ回しちゃいましたww


20160705_02.png

通算2枚目の覇が降臨!
型落ちだけど、庶民には十分(^O^)/


ちえちゃんを持った状態で、追加合成をすると

20160704_05.png

こんな感じで、ちえちゃんボタンが出てきました。

試しにポチって見ると

20160705_03.png

こんな感じで追加合成の確率が5%アップするようです!

これ、い~~~ぱいちえちゃん集めて投入できるのかな??
できるのであれば、スキル付与も思いのままかもしれませんね(^O^)

