もうそろそろ半年に一度の大イベント天下・天上くじが引けるときがきますね~。
(ボーナス並みにテンションがあがります

そういえば過去に何引いてたかな~って振り返ると・・・

【1期】
天下:【特】片倉小十郎
天下:【特】??
忘れちゃったけど、このころは特持ってただけでヒーローの時代でした

【2期】
天上:【極】柴田勝家
天上:【天】上杉謙信

【3期】
天上:【極】羽柴秀吉
天上:【極】武田勝頼

【4期】
・・・・・

結構天上くじは相性がいい様な気がします。

正直に言います。

おいらは【天】浅井、【天】北条、【天】武田、【天】島津のどれか1枚でいいのでほしいです

みなさんは何がほしいですか










ラインナップに攻めて、シークレット武将とか排出停止武将とかいれてくれよ~

どの辺が夢なのかオラにはわからないぞ
(もしかしたら早雲引けるかも!とかのワクワクがないぞ
(天が欲しいのであれば、銀でも金でも引けばいいじゃん

まさか「皆さんがいつも引いている課金くじがこの時期限定でこの価格!」とかを夢とか言ってるの
(某通販会社の売り文句みたいだね

同盟員の方々も引いてましたが「上」しか引けてないみたいだし・・・

ちなみにおいらは

4044宇喜多秀家2012-11-22 12:48:39戦国くじ【 夢 】
4076正木利英2012-11-23 08:11:51戦国くじ【 夢 】




眠い・眠すぎるZzzzz

久しぶりに二日間夜2:00まで頑張りました
ってことで、昨日は21:00には就寝











連合ですので、非力な織田家も無事勝つことができました

個人成績はぎりぎり10位以内



同盟も定位置キープ



今回は2度出城を落とされてしまったので、その報告書でーーす。

①初日夜に騎鉄の8合流











































痛いよ~~~~~







(自分もお城のLv4のまま気づかなかったのも悪かったけど

フル1軍防御組んでも騎鉄8合流には勝てないのか・・・・
(「防御武将にも1人スキル3つずつつけないとダメだな」と痛感
ぶっちゃけほとんど鍛えてませんww
だって、敵襲来るか来ないかもわからない防御武将より攻撃武将に注力してるんだもん

②そんでもって2日目の昼間
昼間に出城周辺の陣を壊してたら飛んできました











































今度は7合流でした。
城Lv5にしても守れず
鉄足も1軍分しかなくなってしまって、槍中心でまもったけどお城守れず

敵襲もバンバンきて楽しい合戦でした
盟主落としにも参加できたし、満足
ある程度素材が溜まってきたので、追加合成の5番勝負開催





【1戦目】












狙うは、第1候補:鉄砲挟撃の単騎待ち
(そのうち消すこと前提なので、ジャブ程度に・・・)







0勝1敗
(今日は合成祭り中止か??ちなみに2連敗したらやめようと思ってます

【2戦目】












狙うは、第1候補:鉄砲剛撃、第2候補:鉄砲円陣







1勝1敗

(あっ、なんか付いた

【3戦目】












狙うは、第1候補:三段撃ち、第3候補:鉄砲剛撃の両面待ち







1勝2敗


(この素材を使っての失敗は痛い
 この景勝は義兵が付いてるのでこれが成功すれば完成だったのに

【4戦目】












狙うは、第1候補:乗り崩し、第3候補:鬼刺し
(すでに騎馬隊剛撃はついているので、繰り上がりで鬼刺し出現)







2勝2敗



(鬼刺しがよかったな~・・・。貧乏人は贅沢言っちゃいけない

【5戦目】












狙うは、第1候補:弾幕、第3候補:真田丸
(今日のメインイベント!お願いします
 ちなみにうちの部隊で真田丸持ってるのは誰もいませんw)







2勝3敗





くっそ~

あっ、ちょっと待てよ・・・
(偶数回目に第1候補が付く流れ・・・・)

【番外編】












狙うは、第1候補:啄木鳥、第3候補:騎馬隊剛撃の両面待ちで勝負









ばーーか、ばーーーか、おらのばーーーか、流れなんてきてねーーよ

≪追伸≫
基本的においらは銅銭を使って素材を買うことはありません。
(どっかの某盟主みたいなことはやりませんwww)
くじで引いたものを使ってやり繰りしてるので、またある程度素材が溜まってきたら合成祭りをしたいと思います。
(銅銭は今期はスキルレベル上げ優先で使ってます

一週間ぶりの更新です

先週は仕事が忙しくて、月~土まで仕事
(水曜夜~金曜夜まで新潟に出張
 ちなみにお土産はばかうけの「蟹味」「たれかつ味」

ってことで、合戦結果と反省です












ダブルスコアww
結構大差で負けてしまいましたね^^;
(総合P欲しさに復活しまくってる人とかがいたのかな?)




個人の成績はこんなもん

出張先で夜暇だったので、ホテルでレンタルPC借りて(1日1000円)IXAしてました
(怪我さえしなければ夜の街に遊びに行ったのに・・・)



定位置3位取れました

今回見事にやられたので、ご報告
北西5攻略中でした。















落とせなかった(たぶん7合流ぐらいだったと思います。)ので、
おかわりに一発を出そうとしたときに、
盟主より加勢が入っていないか確認するとのことで、
盟主がノック















加勢が入っていないことを確認。
いざ出城陥落へしゅっぱーーーつ



余裕ブッコいてたら、悲しい報告書が

















タモさんのサングラスの奥がキラッと光った瞬間でした


(これが言いたかっただけです