約2週間ぶりの登場です

何していたかというと・・・・・


育児です!


うそです

ほんと最近仕事に家庭にめっちゃ忙しくて更新が滞っておりました



とりあえず引退はしないので、ご安心をw




みなさんこのカードもらうために頑張ってますか?

おいらはそこそこ頑張ってます。

発表があってから3日後ぐらいにようやく重い腰を上げて、GETするために作業を始めましたが、ぶっちゃけ・・・


だるい


ほんとやりたくもないゲームをやり続けるのは苦行以外の何物でもありませんね
ちっと時間があったので、今期のくじを振り返ることに

今期引いた極は11枚
(結構いい引きしてたかもw)

≪登場回数1回の人達≫

2004真田昌幸戦国くじ【 炎 】
2035毛利輝元戦国くじ【 戦 】
2044今川義元戦国くじ【 炎 】
2049妙玖戦国くじ【天上】
2072三好長慶戦国くじ【 炎 】
2081太田資正戦国くじ【 炎 】

妙玖以外はみんな売られていきました


≪登場回数2回の人≫



みんな大好きなあの人








2007柳生石舟斎戦国くじ【 炎 】
2007柳生石舟斎戦国くじ【天上】

もううちには来なくていいからね~


≪まさかの登場回数3回の人≫


この人は稼働当初からいたんじゃないでしょうか。


まー、今まで特のこの人を2枚使ってたけど、2枚とも極に進化したと思えば・・・・・













2024前田利家戦国くじ【 戦 】
2024前田利家戦国くじ【 宴 】
2024前田利家戦国くじ【 火 】

次からは他の城主のところに仕官してね


≪おまけ≫
特の最多登場は3回で、
①3020真田幸隆
②3052百地三太夫
③3053義姫
④3144赤池長任
が首位争い。

残りあと1ヶ月最後に1位を勝ち取るのは誰だろうか




なかなか更新できなくてくらい、忙しい小僧です

刷新スケジュール発表されましたね

300枚持てるって・・・・
親父の頭にはもう把握できない世界に入ってしまうようです
(間違いなく「お前誰だ?」「いつからそこにいる?」ってことになりそうです。)

ということで、自軍調査第2弾は「攻撃武将ランクアップ編」です

------------☆4------------
【天】LV07 新:北条氏康(赤備え1軍)
【天】LV04 旧上杉謙信(何でも1軍(主に赤))
【天】LV00 伊達政宗(騎馬鉄砲1軍)
------------☆3------------
【天】LV20 浅井長政(赤備え1軍)
【天】LV19 大:徳川家康(騎馬鉄砲1軍)
【特】LV07 後藤又兵衛(昔はフル活動、今はランクアップ素材候補。)
【特】LV06 山県昌景(昔はフル活動、今はランクアップ素材候補。)
【特】LV04 伊達成美(部隊スキル要員。)
【極】LV03 黒田長政(赤備え2軍)
【特】LV01 片倉小十郎(部隊スキル要員。)
【極】LV00 立花千代(赤備え1軍)
【特】LV00 井伊直政(昔はフル活動、今はランクアップ素材候補。)
------------☆2------------
その他 もろもろw

今期中に☆5は1人も作ることできなそうですね

騎馬鉄砲部隊はもったいなくてあんまり出番がないので、全然成長しません

今期購入した極服部君ですが、無事スキル付与が終了しました




ってことで、こうなった




忍者っぽい仕上がりに



これで謀殺持ちが3人に







あと1人・・・・

今期中に作れるかな

まずは誰で作るか考えねば

希望は


無理だと思うけど


延びたけど、何も感じなくなってしまった

慣れとは怖いものである



カムバックキャンペーン・・・・

帰れないんですけど~、みたいなww