これは遠い遠い25鯖のお話です^^

リアル友達と2人同盟でのんびり遊んでいるだけなのですが、とうとうここまで来れました。

20140125_1.png


あと1枚で、夢の紫部隊ができるw


新システムの大殿出現に遭遇したので、ご報告を。

秘境のところが「参加せよ」に変化し、部隊を作成し、出撃するって流れみたい。

20131206_2.png


攻撃力とか測れるみたいで、これはこれでいい暇つぶしかも。

そんなこんなで、無事討伐完了!

報酬は・・・・

20131206_1.png


結構報酬よかったです。
これは頑張らないといけないですね^^
刷新を迎えたサブ鯖の25鯖ですが、ちょっと他国の情報を見てみると・・・


1位同盟、2位同盟がまさかの○○




一位同盟は




二位同盟は



こんなのばっかり。

この国の城主の方々のモチベーションは下がる一方ですね

これで復活しまくりだった日には・・・・・

なんとかしようよ、運営さん
リアル友達とやっているサブ鯖でとうとう完成しました。

1.5コス武将のみの防御部隊

≪槍部隊①≫


≪槍部隊②≫


≪弓部隊①≫


≪弓部隊②≫


 ≪鉄砲隊①≫


いや~、頑張ったw

くだらないことにホント頑張ったと思う今日この頃

あとは、この部隊で一戦防御どのくらい稼げるか楽しみだ
※一応防御スキルはLV4まで全てあげました。
※追加スキルは全て上武将で付けれるものしかついていません。
 なんてエコな部隊なんだ

まだまだいじる余地はあるが、とりあえずここまで

とりあえずガンガン殴られて、ランクを上げていきたいな~。

次は1.5コスのみ攻撃部隊で5連射でもしてみよっかな
6期始まってから、ずーーーと我慢していたのですが・・・・・






統合してから引こうとくじをずーーと貯めてたのですが、我慢できずに引いてしまいました

そして結果も散々

なんか、戦くじより炎くじの方が結果がいいんだよな~。
もしかして戦くじより炎くじの方が設定甘いのかな?
(戦くじはただ天が出る可能性もあるが、かなり絞られているとか・・・)