とうとう来期の大殿の発表がありましたね^^

とりあえず今の時点で確定していることは・・・・

親分がいる大殿にはいかない!ってことだけですw
(理由:同じ国になるとウンコを投げにいけないから。)

ってことで、合戦結果です。

≪全体≫
20141107_07.png

無事勝利^^

≪個人≫

20141107_01.png

まだ戦功集めを頑張っているようです^^;

20141107_02.png

20141107_03.png

20141107_04.png

20141107_05.png

≪同盟≫
20141107_06.png

盟主攻めとかしたいけど、いろんな同盟が入り乱れてて全然集合できず・・・
その結果どこもあまり盟主攻めができないという悪循環に^^;
まーーーー、しゃーーないね。

最近子供に寝る前に絵本を読んであげていると、自分の方が先に寝ている小僧です。
(朝起きたら、たいてい子供に怒られます^^;)

≪全体≫
20141101_01.png

最近防御戦でも勝てるようになってきましたね。

≪個人≫
20141101_02.png

20141101_04.png

20141101_03.png

20141101_05.png

やっぱ防御Pでイベントやっちゃだめだよね^^;

≪同盟≫
20141101_06.png

防御戦はなかなか砦に近づけなくて稼げませんw

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA、なんかもういいよって感じになってきました。
今までよく続いたなぁって。

たぶん引退近いっす。
さすがにアホらしくなりました・・・・・


20141031_01.png

長男(じくちゃん)よりはましかな?
次男(親分)には負けてるかな?

以上、くそくじ3兄弟でした(^.^)


20141027_01.png


からの~


20141027_02.png


おらは、ぎんちよが好きだ!!!!!!!!

ほかにもあげるべき奴がいるだろ~とか言わないでね^^;
皆さん風邪などひいておりませんか??

最近どうも調子が悪い小僧です。

先日扁桃腺が腫れ高熱を出し、治ったと思ったら、今度はずっとイガイガしている感じで、くしゃみも出るし・・・・

ってことで、合戦結果

≪全体≫
20141026_01.png

勝利というのはやはりうれしいもんです^^

≪個人≫
20141026_02.png

まだ飽きずにやってます、アホですね^^;

20141026_03.png

㌧さん10傑おめでとうww

20141026_04.png

20141026_05.png

20141026_06.png

20141026_07.png

20141026_08.png

一度でいいから10人位ここに書いてみたいな~ ^^

≪同盟≫

20141026_09.png

久しぶりに5位以内いけそうな雰囲気だったんですけど、力尽きました^^;

≪再会≫

ブログリンクしている十子さんとIXAライフ時代にご一緒していたじゃわさんと再会。

十子さんが鬼のような防御していたので、十子さんも元気そうだと一安心w

じゃわさんとは陣会話させてもらったけど、原人さんは解散していたんだね~
八さんは親分のところに潜伏しているみたいだけど、黒さんはいずこに・・・・

(☆王☆さんごめん、陣被りでたどり着けなかった^^;) 

≪長距離砲≫
今回もとうふさんから長距離砲を頂きました。

戦功上位5人に入ってるともれなくもらえますよ~。

前回は兵1だったけど、今回は吉川さんが1336の騎馬隊を連れてきてくれましたww