最後の国大友家を迎えての防衛戦です。

≪全体≫
20150413_01.png

なんとか逃げ切り勝利 (^^)v

≪個人≫
20150413_02.png

馬鹿ですね~、この人 (;^ω^)
他にやることないんでしょうかw

20150413_03.png

20150413_04.png

20150413_05.png

20150413_06.png

20150413_07.png

100傑に6人と、ちっと寂しかったけど、
10傑に2人入ったからよしとしよう\(^o^)/

≪同盟≫

20150413_08.png

やっぱり防衛戦は得意ですね(^O^)

4月11日時点での状況報告

20150411_01.png

前回の合戦まで1位だった秀さんが3位に後退。
4位だったあきらさんんが2位に前進。

どうなる、補佐2!
最近になってようやくパズドラにはまりだした、遅咲きの小僧です。

≪全体≫

20150407_06.png

あぶなげなく、勝利 \(^o^)/

≪個人≫
20150407_01.png
20150407_02.png
2015040703.png
20150407_04.png
20150407_05.png

最近同盟に元気がなくって、2日目夜には終戦してました(T_T)

≪同盟≫
20150407_07.png

そりゃ~、こうなるよね (^_^;)

≪♂小田原物語♀さんとの攻防≫

北西に出たきりたんぽの面子。よりによって主力がでたところが、♂小田原物語♀さん盟主殿の目の前の砦・・・・

前回の合戦でも絡ませてもらったのですが、今回も何かありそうな予感。。。

♂小田原物語♀さん盟主殿付近の支援陣破壊 兼 同盟員の安全を確保のために陣プチを頑張っていたのですが、

20150407_08.png

どうやら敵同盟の目を付けられてしまったようで、合流交じりの一斉攻撃 \(^o^)/

※ちなみに陣名は東海道線小田原付近の駅名にしてみましたw
(小僧は小田原出身なので、この辺の地理には強いのです(^○^))

そして始まりました、♂小田原物語♀さんの砦出城狩り(T_T)

バタバタと同盟員の出城を狩られる中うちの得点王の出城にも魔の手が・・・

20150407_09.png

フル騎馬鉄砲喰らい、陥落><

復活した夜にもごっついの喰らったようですが、学習し加勢がいっぱい入ってましたww

20150407_10.png


♂小田原物語♀の皆様お手合わせありがとうございました m(__)m
北条家との合戦中ですが、取り急ぎ前回の結果を・・・

≪全体≫
20150331_01.png

≪個人≫
20150331_02.png

20150331_03.png

20150331_04.png

20150331_05.png

20150331_06.png

防衛戦は結構得意なんだけど、あまり100傑にはいらなかったな~

≪同盟≫
20150331_07.png

10位以内に返り咲き!

※もしかして、オラが動かないほうが同盟が機能するのか(^_^;)
時間があまりないので、報告だけ。

≪全体≫
画像が消えちゃった・・・

≪個人≫
画像が消えちゃった・・・

20150325_06.png

20150325_07.png

20150325_08.png

100傑に7人 (*^▽^*)

≪同盟≫
20150325_09.png

久しぶりに10位以内に返り咲き!
1戦でも長く10位以内に入れるよう、みんなで頑張ろう (^O^)/

≪盟主攻め≫
20150325_10.png

久しぶりに盟主攻め敢行!