櫓部隊と雑賀部隊で1人合流でとある城主を攻めていた時の事・・・

強襲が3発来まして

【初弾】
20161226_01.png


【2発目】
20161226_02.png

【3発目】
20161226_03.png

強襲用の報告書なのに、敵&自分の負傷兵は無し。。。

けど、どうやら敵城陥落の戦功は頂いている模様。。。
もちろん報告書はこの3枚のみです。

ちなみにこの部隊は敵城着弾後?10分程度固まっていました。。。

バグ検出の為の、テスト要員じゃね~~~っつうの(怒)
先日のスキル発動の件で回答が来ました!

20161216_02.png


ということで、

20161216_01.png

の仕様変更によるものだということのようです。


なので、「仕様です!」

とある城主にノックを出してみたところ、こんな報告書を頂きました。

2016113001.png


真田信繁さんのスキルがなぜか発動・・・・

現在、運営殿に書状を送り、返答待ち・・・
細々とIXAは続けていました。

12期が終了するということで、記念撮影!

20161114_01.png
20161114_02.png
20161114_03.png

来期も細々と・・・
8月14日(日)にみなとみらいで行われた「トミカ博」に行ってきたのですが、
なぜかみなとみらい周辺にはピカチュウが大量発生しており、どえらい人の波にのまれてしまった、熊です。

帰りに乗った横浜線ではももクロのコンサート&帰省ラッシュでこれまたどえらい人の波に・・・

ってことで、合戦記です。


20160816_01.png

無事勝利!

20160816_02.png

大殿開放!

大殿の中身はこんな感じ。
20160816_05.png
槍弓満載

20160816_04.png

大殿陥落!
陥落まで約24時間ww

そんな感じの加藤家戦でした。

ついでに、なんちゃって櫓部隊が完成したので、お披露目^^

20160816_03.png

天浅井(2)が馬弓仕様でいたのですが、ほとんど使っていなかったので、忍びを使って器振りに転生。
たまたま天黒田(2)も3スキル全攻めでもっていたので、この子を取りあえず投入。
※上杉景勝(3)に素敵なスキルが着いたら、誰かと入れ替えよう(^-^)

期待値160万、MAX210万位の部隊ですが、おらには十分ww

これからお城もどんどん固くなるし、こんな部隊が1つぐらいあってもいいかな~~って思ってます!

では、バイバイキーーン。
